夕暮れのWoobyStudio近く。綺麗な夕焼け空。

AA♪夕暮れ時は寂しそう~♪ 懐かしい歌を思い出しました。

1写真データを入れるとサンリオのキャラクター!J&P風のReikochanrioに!

 

では、刺繍もデータを取り込み作品に挑戦、というわけでRabyyのロゴを電子ミシンの刺繍データに。
複雑すぎて読み取れない!と表示されたり、押さえる部品を付け間違えて糸が絡まったりと
失敗をしつつ……

 

rabyylogo2AC ⇒Rabyy111

0

白地に合わせて糸を金色にしたRabyy。
ミシンと少し親しくなって、Rabyyロゴ入りバック が出来そうです。(≧▽≦)
00 00000

「私、グッチのバック持ってる~♡…..
GUCCIじゃなくて、Guchy(ぐっち)だけどね!」

WOODBOXブランドのバック。ある意味、希少価値。じじうーぼも刺繍に。

今週は、WoobyStudioカラー満載のバック製作に励んだ1週間でした。
白いGuchy(ぐっち)バックの完成は次週のお楽しみ。
WoobyStudio製の財布「がまぐっち」なんてどうだろ!?(*’ω’*)

 

食欲の秋。お菓子を食べつつ、芸術の秋なのでミニのオレオも作品に!

333 444 1111

楽しい♡♡   美味しい♡♡    ちなみに右上は勾玉(まがたま)!!

 

WoobyStudio ではいろんな手作りができます。遊びに来てくださいね。
Rabyy、RabyyCreatorも展示しています。

毎月第3水曜日に開催しているフラワーアレンジメント教室。
今月は、21日に ~ハローウィンのカボチャアレンジ~ をテーマに
生花を使った作品作りを予定しています。
「魔女やカボチャ、ほうきなどを入れた楽しいアレンジにして
ハロウィン気分を満喫しましょう!」講師の多田先生からのメッセージです。

20150906_E 20150906_S3

11 興味ある方、是非ご参加ください。