電子ミシン登場から少しずつレベルアップを試みて、亀の歩みのごとくゆっくりゆっくり~ トライしています。

今週はPCで作ったデータをデータカードやUSBでミシンに入れて刺繍をするという段階に。

A8 データ編集 A5  ダダダダダ…………

A2 固いフェルトにWoobyStudioロゴ入れてみる。よしOK!

A4  A1ゴマちゃんのイラストに名前を入れてみる。よしOK!

次は番外編……お菓子の袋は派手で楽しいし、コーティングばっちりで水に強い。
ということで、お菓子パッケージを使ったバック作りに挑戦。

A7 お菓子いろいろ♡ A3 ダダダダダ……….

A11 メロンクッキーのバック   A10 定番「コアラのマーチ」持ち手は甘栗の袋

お菓子の袋もミシンで縫えたので、この調子で袋を集めつなぎ合わせて、レジャーシートを作ろうかと。
お菓子の柄のシートに座って、お菓子やおいしいものをいっぱい食べる!…..ああ、食欲の秋!
いえいえ、こうなると美味しいお菓子が食べたいというより、面白いパッケージが欲しくなります。
いい素材を探す楽しみが増え、ますます買い物に出かけたくなります。

15日には、Rabyy HP もオープンしました。
軽快なギターのBGM♪♪♪を聞きながらRabyy & RabyyCreatorの説明をご覧いただけます。
実際にWoobyStudioに来ていただければ、(運が良ければですが….)BGMの演奏者本人による即興生演奏が聴け、
実際にRabyyに触れ、楽しさを味わっていただけるかと思います。 WoobyStudioでお待ちしております!