毎年この時期は、エンジニアリングの業務が多忙を極めます。

IMG_0691

 

というわけで、好きな事で(とーっても)忙しい事は、良い事だ を合い言葉に
全員で日々業務に取り組んでおります。

なので、この時期は弊社社長ブログが、一時お休み、となっております。

大月で、三鷹で、毎日元気にハードなものづくりに取り組んでいる弊社社長ですが、
3月を過ぎるころには、ブログも復活する?? 予定です!

P_20160122_155748

さて、最近のWoobyStudio[WOODBOX INC.]は、というと、、、

 

・自社製品第一号である「Rabyy」の販路拡大のため
秋葉原世田谷でワークショップを開催させていただく運びになったり。

honbun1

・エンジニアリング関連の執筆依頼をいただいたり。

IMG_0692
新たな自社製品開発のプロジェクトがスタートしたり。

キッズ英会話教室が本格的にスタートしたり。と

IMG_4843

さらに、めまぐるしく変化をし続けております。
つまり、時間がもっと欲しい!という事なのですが。

IMG_0689

 

 

実は私、もっと欲しいものがあります!

それは、今スタートした自社製品※1
一緒につくりたい!と想ってくれる仲間です。
※1 研究機関やメーカーなどで使用していただく製品です。

 

ブログでまだ詳細をお披露目出来ないのが、とっても辛いところですが、
エンジニアとして、メーカーとして、今度自分の将来を本気で考えたい!
という人を探しています。

 

現在、WoobyStudioは、ほぼ女性、という環境なので
ぜひ、男性の視点も欲しいところです。

 

 

IMG_4498

ここでは、製品開発、設計、ソフト、ハード、ケースまで
全て、WOODBOX INC.で考え、作り出しています。

そんな環境に興味がある方、
ぜひ一度、エンジニアリングのお仕事も見学に来てくださいね。