こんにちは、Mitsuyoです。
7月に入り、特に!盛りだくさんの毎日が続いております。

Rabyy(ラビーの記事①)のリリースが近づき、
連日スタジオにこもる日が続き、スタッフもフル稼働。
Rabyyブラッシュアップに余念がありません。

IMG_9632
(Rabyyフロントパネルや部材をレーザー加工機でカット中)

IMG_9627
(マリリンは、おしゃべりRabyyを教育中)

さらに、ある出版社様から、山口に執筆依頼があり、
今日は午後から大月で取材&本社見学会があります。

不思議ですね。
必要な時に大切なご縁をいただけている、そんな気がします。
本当にありがたいことです。

IMG_9646

IMG_9649

 

そして、ワタクシと言えば、昨日、無事 季刊誌Vol.02を下版いたしました。
あとは、印刷納品を待つばかりです。
Vol.02は“Rabyy特集” となっています。

今週、金曜日にはHPにもUPいたしますので、また、お知らせいたしますね。
(季刊誌VOL.01は、こちらからご覧いただけまます▶︎http://woobystudio.com/kikanshi/

IMG_9656

中面の写真のほとんどは、スタッフで撮影。
商品企画から広告づくりまで、社内でおこない
これもまたワイワイと楽しいものです。

ただ、表紙の写真はやっぱりプロの力をお借りして、
ピシッ!と美しいものを撮影していただきました。
(表紙撮影:村山写真事務所

art

 

ちなみに「ラビクリ」は、”Rabyy Creator(ラビークリエイター)” の略です。

Rabyystand

この「ラビクリ」に関しては、毎月みなさんに
楽しんでいただけるイベントを企画中!

自分で手を動かして、自分だけのアイテムをつくるって
とても贅沢な時間です。

それに “Rabyy”を通じて、コドモからオトナまで一緒に遊べる、
そんな時間もつくっていきたいです。

Rabyyを通じて、プログラミングをはじめた小学生が
オトナに教えてあげるとか。

 

いまは、8月に毎週末おこなわれる、ワークショップが楽しみです。
みなさんも、ぜひスタジオへ!