marikoです。

日曜日にブログを担当することになりました。よろしくお願いします。

さて本日はWoobyStudioの会員K様のお話です。

K様はよく会社終わりにスタジオに顔を出されては測定器や加工機を使ったり、時にはスタッフにも色々とアドバイスを下さる、とってもステキな方です。

そのK様が最近作っていた、スマホを音源にしたパワーアンプの製作記事「トランジスタ技術2016年1月号」に掲載されました。特集記事16ページの大ボリュームです。

IMG_0561

このパワーアンプのアクリルケース、実はWoobyStudioのレーザー加工機で作られたものです。

IMG_4199

黒い部品がもりもり。これはトランジスタという部品でこの回路に54石載っているそうです。

記事の中ではケース加工についても触れられています。WoobyStudioという名前も出していただきました^^ありがたいことです。

IMG_0566

IMG_0564WoobyStudioの部品棚(会員様無料)には、もちろんトランジスタもあります。

ケース加工がしたい方も、電気回路を作りたい方も是非一度スタジオにお越しくださいね^^

 

#「K様の記事の内容を理解するように」という社長命令がmarikoに下されました。正直言うとアナログ回路はすっごく苦手なので、助けてくれる方、一緒に悩んでくれる方、励ましてくれる方も是非いらしてください・・・ (mariko)